こんばんは☺️


こちらの投稿が、また間が空いてしまいました。


今日から、またコンスタントに投稿していきます!

【週3回】



設定変更をされている人は、よく耳にされているだろう【決める】という言葉。


まだまだお稽古中なのですが、以前からよく「決めたけど、、変わりません…けど…。」となる典型的なエア決め常習犯の私でした。


(稼ぐと決める、とかね…。何回やっただろうか…。恥驚き


少しずつお稽古して、決めて実行できたことは


・借金を返す

→去年の夏くらいに、【借金を返す】と決めました。

またこれは別記事で書きたいのですが、来月で返し終わる予定です。


これかな。


あと、今回KPOPグループ[DKZ]のイベントに行く、と決めて、ただいま実行中+お稽古中です。


こちらも、インスタのストーリーに随時更新しつつ、アメブロにもまとめたいです。


今日は、着ていく服装を考えたり、あとサンダル履いても恥ずかしくないように踵のケアをしました。

(普段からしとけよ、と自分にセルフツッコミ笑い泣き驚き


あと、ハイタッチで何て言おうか韓国語を調べてみました。

(…言える自信がない…。練習、練習真顔




今日も2つほど、決めたことがあり。


こうやってブログを書いています。


めちゃくちゃ怖いし、不安というか、「できんのかよ?」って思う私もいますが、


「できるまでやる」そんな気持ちを今は感じています。


もちろん、ノートをした上で決めて実行中です。



そんな私の日々を気づきや学びを、こちらにも綴っていきたいと思います。


また書きますね。