ブログにお越しくださり、 ありがとうございます。 

 

結巴《yuiha》です。

 

今日は本日参加した【ナチュラルデザイン1DAYスペシャルトークイベント】のアウトプットをさせてください♡

 

実はGeminiさんの講座やイベントに参加するのはこれが初めてでしたびっくり

 

ナチュラルデザインファーストの全体交流会では、お会いしましたが、途中退出したのでお話はできずだったのです💦

 

ブログやインスタは拝見しておりますが、改めて自己紹介やナチュラルデザインへの思いを聞かせていただき、ファースト3期生としては、身が引き締まる気持ちでした♡

 

ブログに残しても良いのだろうか…と思いながら、、私が印象に残った言葉や感じたことをアウトプットさせてください。

 

…ただ、最初の1時間ほどしか集中して聞けず💦

前半に集中しておりますが、大きく4つ書かせていただきます。

 


①Geminiさんが起業されたのは、2020年1月で、ビジネスを学ばれたのが2020年3月以降。

 

そして、2020年9月にはナチュラルデザインを開講!!!!!

この学び→アウトプット(実践・行動)、、本当に尊敬の眼差しで拝見しておりました😳😍💕

 

だからこそ、今のGeminiさんがいらっしゃるんだなぁと、、本当にキラキラ輝いていらっしゃって、憧れます😍


②2020年9月にナチュラルデザインを開講されたということは、同じく登壇されていたマリさん、Haruさん、yasukoさんも、そこから1年弱で今のステージにいらっしゃるということ!!

 

自分で置き換えると、、一年後に同じ立場に居るということです…

 

なんと😳

 

そして、考えました。

 

さぁ、1年後の私は、「どこで、何をして、どんな表情で、どんな気持ちで、どんな人が周りにいるのだろう?」ドキドキ❤

 


③「自分で仕事ができる術」→「ビジネスを知っておく」ことで、「未来の選択肢」が増える

 

ココも響きました!!!

 

私自身も、つい数年前までは看護師としての生き方しか、未来にはありませんでした。

 

でも、今違うことをはじめています。

 

ただ、今日のお話でもありましたが、ナチュラルデザインファーストは、起業を絶対しなければならない講座ではないんですよね。

 

色々な生き方、働き方があって良い、そして、それをお互いに認めあえたら、幸せだなと思いました。

 

(オンラインの世界では、それが分かり合えるけれど、リアルでの認知度はまだ低いのかな、と感じています。

でも、それも自分自身が“やっていく”しかないんだよねって、思っています。)

 

④そして、“美マインド”のお話♡

 

すごく腑に落ちました。

 

私が、約1年以上、行動を今ひとつ起こせなかった理由。

(全く起こしていないわけではないんだけど、自分が望む未来にはなっていない理由)

 

やっぱりマインドが整ってなかったんだな、と。

 

そして、行動の量が圧倒的に少ないのだ、と。

 

感じていたけど、今日のお話を聞いて、ストンっと胸に落ちました。

 


この1年半くらいで消費したノートの数…10冊以上。(薄いのもあるけど💦)

 

学びのノート、そして自分の気持ちを書いたノート。(深堀り・内観したり)

 

それがすべて無駄じゃなかったんだ…と、思えました。

 

この1年半、何してきたんだろう?って思う気持ちが、ずーーーーっとありました。

 

あの時行動していたら、今、当時望んでいた未来を手に入れていたかもしれません。

 

でも、、だからこそ今がある。

 

だからこそ、出会えた今がある。

 

そう思って、また頑張ろう♪そう思えました😊

 

ナチュラルデザインの講師陣が揃う貴重な機会に参加させていただき、本当にありがとうございました!!

 

ナチュラルデザイン ファースト/プロ ともに、お申込みは始まっています♡

 

ぜひ、気になる方は各講師の方まで、お問い合わせくださいね!!

 

チャンスの神様は、前髪しかない♡ GO音譜

 

講師の皆さんが、温かく迎えてくださいます✨✨

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

お話会企画中♡
《思いを解き放って、心がやわらぐお話会》企画中です♡

1対1で、カフェでゆっくりお話するイメージです。
お子様がご一緒でも、もちろん構いません♪

*誰かに話をとことん聞いてもらいたい!
*この気持ち、吐き出したい!聞いて欲しい!
*ずっと抱えていた、この気持ち…もう手放したい!

無理なく、来てくださった方のペースで、お話させていただけたらと思っております。
詳細は、Instagramのストーリーズで投稿させていただく予定です。
もしよろしければ、Instagramも見ていただけたら嬉しいです♡
 

 

 

 

▼Instagram

ストーリーズ発信中♪

 

▼公式LINE始めました♡