こんばんは♡

子どもたちは、まだすっきり風邪が治らず、長男も保育園を休んでお家時間🏠️

…私の方が、疲れちゃって😅
気分転換に外に出掛けたくなるー💦

去年の今ごろもSTAY HOMEだったんだよなぁ…

今更ながら、頑張ったね。

今日もお疲れさまでした、私🙏

自分も認めてあげる、と決めたので、、。

お風呂上がりのわちゃわちゃのなか、遊ぶ次男に怒っちゃったのは、他でもない私ですが😭

1歳半だし、そんなの当たり前なのに、イライラ💢→心の奥には風邪引いてるから早く暖かい格好をしてほしい!という思いがあるのだけれど…

いっぱいいっぱいになっちゃいました😔

うん、、また明日、子どもたちにはしっかり謝って、自分も自分を許してあげよう。



で、題名のスピリチュアル?ですが…

3月頃から、いわゆるカードリーディング(オラクルカードとかタロットカードとか)にめちゃくちゃはまってます。
…はまっているという表現が正しいのか…
すごく惹かれる感じです♡

自分でもオラクルカードは以前から持っていたのですが、最近はひたすらYouTubeやInstagramで動画などを見て心を落ち着かせています。

メッセージが優しくて、(厳しいときもあるけど)ホッとしたり、自分の本当の気持ちに気づいたりしています。

メッセージに共感したりして、私こういうこと思ってたんだ!とか、こうしたかったんだ!とか思うことが多々あります。

我が家の主人は、こういうものを嫌う人なので、以前私がオラクルカードをきっていたら、すごい顔で見られた😂

なので、それ以来主人の前ではカード類は触ってません!

良いのです、主人がいないときにするから😌

…話がそれました💦

カードが、メッセージが、
背中を押してくれたり、
そっと寄り添ってくれたり、
大丈夫だよ!応援してるよ!って言ってくれたり、
そのままで良いよ!

たくさんのメッセージを見て、読んで、すごく良いなぁ…あたたかいなぁ…って思ったのです。


なので、これからまた楽しみながらカードに触れて、私が感じたように、誰かの背中を押したり、寄り添えるように…勉強していきます♡


1月から、自分のなかで色々あったときも、とてもカードの存在に助けられたのです。


またこのあたりも残します🙏



支離滅裂だけど、今日はここまで🙏


おやすみなさい😴💛