こんばんは😊

 

2021年、先日誕生日を迎えました。

 

長男は、一週間くらい前から「ママの誕生日にお花買う」と言ってくれていて、

 

誕生日の翌日の今日、主人と出かけてケーキとお花を買ってきてくれました♡

 

主人にも花ってもらったことなかったな(笑)

 

ありがとう♡

 

ケーキも張り切って、バースデーソングとろうそくも吹き消してくれて(笑)

 

美味しくいただきました♡

 

感謝❤

 

 

そして、誕生日当日は一つの決断を出した日、でした。

 

学んでいたことから、離れる決断をしました。

 

…正確に言うと、決断は1週間前くらいに出ていたのです。

 

その前の方が、グッチャグチャに悩んで荒れていたけれど…

 

この1週間は、静かに考えていた感じでした。

 

静かに自分の気持ちを感じていました。

 

…静かにできなくて、荒れてた時間もあったけど(苦笑)

 

今は、ホッとしているところが大きいです。

 

自分のこと、家族のことを最優先にして、改めてこれから生きていきます。

 

37歳のワタシ、幸せがたくさんだよ。

 

感謝を持って。

 

またゆっくりいこう。