こんにちは乙女のトキメキ
 
今日は、プロジェクトメンバーのご紹介。
まずはリーダー、純子から。
 
 
横浜生まれ横浜育ち、生粋のハマっ子。
国際線CAやコンサルタント会社勤務を経て独立。

事業の成功、幸せな子育て&パートナーシップ
数々の夢の実現などを通して得た
思い通りの人生を作り上げる方法を
これまで1500人以上に伝えてきました。

私のパッション(人生を通して成し遂げたいこと)
の一つは、歌。

初めて受けたパッションテストでわかった意外な答えでした。

その時以来、人前で歌うことなど一切なかった私が
何度も歌のステージを実現したのです。

聴いてくれた人のは延べ、3000人近くラブラブ

そして自分のパッションに正直に生きていくと
バラバラに思えていた歌、事業、家族との時間
パートナーシップ、お金など
すべてが一本の糸のようにつながり
同時に上手く行きだしたのですラブ

パッションに沿って生きると誰でもこうなります乙女のトキメキ
あなたもぜひ、体験してください音譜
 
 

 

 

 

 

観覧車Meet Your Passion風船
 心の遊園地で「本当のあなた」を見つけよう!

クローバー2016.9.11 Sun. 
クローバーBloom(渋谷駅徒歩4分)
クローバー詳細&お申込み コチラ

世界45ヶ国でベストセラーになり
多くの人々の「パッション」を 導きだしてきた
パッションテスト。 
そのパッションテストを、歌や音楽を交えながら
子供のように楽しめる空間で楽しむ
パーティー形式のワークショップです。
全員参加型のグループ形式ワークなので
お一人参加の方でも
終わるころには新たな自分を発見し
新しい仲間とともにワクワクしているはずアップ
あなたのパッション、一緒に探しに行きましょう爆  笑

FacebookPage https://www.facebook.com/meeturpassion/

公式サイト http://lp.meet-your-passion.com/