モヤ→キラ勉強会

今さら聞けないfacebook

 

今夜21時締め切りです。

 

て、もう1時間切ってしまいましたがあせる

 

 

TwitterとInstagramの回は

まだまだ募集を続けていますので

明日参加できない方も

ぜひTwitter、Instagramの回に

ご参加ください。

 

 

 

さて、facebookってどうですか?

 

ヒマワリ友人の投稿を見るために見ている

 

ヒマワリアカウントはあるけれど全然投稿していない

 

ヒマワリなんか合わなくて止めてしまった

 

ヒマワリ今でもやっている人いるの?

 

ヒマワリ他人の投稿を見るのが苦しい

 

ヒマワリやっているのは意識高い人だけでしょ

 

ヒマワリ本当に充実している人はそんなのやらないんじゃないの

 

ヒマワリ自己顕示欲が高い人ばっかりやっていそう

 

ヒマワリ本当は活用したいけれど何を投稿していいのか迷ってしまう

 

などなど、

 

人によって色々な感想があるのかな、と思います。

 

 

けど、結局はリアルでもネットでも

 

好きな人や好きなことに囲まれていたいですよね。

 

自分の世界が心地よくあって欲しいのは

どこでもそうだし

心地よい世界が一つでもあれば

毎日が楽しくなるのではないかなー

 

というわけで、心地よく使っている人からヒントをもらって

心地よく使える方法を考えて行けたら良いなと思います。

 

と、支離滅裂になってしまったけど

もう40分しかないので投稿しまーす。