部屋干し臭は根本的な対策ができます! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

もう何年もお世話になっている

ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえ先生のブログに

少し前にアップされていた記事のご紹介です。

 

 

 

紹介しようと思った矢先に

梅雨明けしそうな気配の鹿児島ですが笑い泣き

 

鹿児島は桜島の降灰の関係で

部屋干し愛好家の人は結構多いと思うので

この記事はぜひチェックしていただきたいですね!

 

 

先生のブログは、リブログ記事を皮切りに

部屋干し臭対策の記事が4連続で投稿されています。

 

最初から全部真似できなくても

できることから試してみて

洗濯物の洗い上がりを比べてみてください。

 

 

「ちょっとしたことでこんなに違うのか!!」

という体験をすると

もっと楽しくなりますよ♪ウインク

 

 

 

 

 

本橋先生の講座は

定期的にオンラインで受講できます。

 

また、今年の11月には

本橋先生を鹿児島にお招きして

対面講座を開催予定です。

 

ぼちぼち情報発信していきますので

気になる方はぜひチェックしていてくださいませ!

 

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。