修了おめでとうの会 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

アロマスクールの生徒の皆さんと

修了おめでとうの打ち上げに行ってきました。

 

 

 

教室の中では

教える側と教わる側という関係上、

砕けた話がし辛かったですが

 

 

そういった垣根のない場で

改めて皆さんとお話しできるのは

本当にありがたい機会で

時間があっという間に過ぎました。

(終バスを乗り過ごすほどに爆  笑

 

 

※イメージ画像です

(私は飲めないのでジュースで乾杯シャンパン

 

 

 

自分で言うのもなんですが

アロマスクールの講師陣は

個性豊かな人材が豊富なので

(私も含めて爆  笑

 

 

色んなタイプの講師から学ぶことで

 

「こういう教え方もあるのか」とか

「こういう生き方もあるのか」など

 

授業の内容以外にも

生徒さんに伝えられることは

多かったんじゃないかな、と思います。

 

 

 

アロマを学んだからと

アロマの道に絶対進まないといけない訳ではなく

 

学んだ知識や、出会った人との繋がりなど

スクールで得た全ての経験が

少しでも生徒さんの役に立ったなら

私としては本望なのです。

 

 

生徒さん一人ひとりのこれからの人生が

幸多きものでありますよう

心の底からお祈りしています。

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。