出張ワークショップ開催しました。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

 

皆さん、こんにちは。

時間の過ぎる速さに驚くばかりのこの頃ですが

お元気でお過ごしでしょうか?

 

私はお陰様で仕事に忙しくさせてもらっています爆笑

 

 

先日はアロマスクールの卒業生さんからの依頼で

出張ワークショップを開催しました。

 

 

卒業生さんのママ友さんや

お嬢さん繋がりの学生さんなど

総勢7名のアロマテラピー初心者さんと

ルームスプレー&入浴剤作りを楽しむ会ウインク

 

 

香りのある暮らし、というと

どこか特別な、

敷居の高いものというイメージをもたれがちですが

 

そんなに難しいことではないんだよー

ということを体験してもらおうと

小難しい話は抜きにして

実際にいろんな香りを嗅いでみるところから

わちゃわちゃ楽しんでいただきました。

 

 

わちゃわちゃし過ぎて

ものすごく時間をオーバーしてしまったのは

反省点ですが笑い泣き笑い泣き 

 

 

皆さんにお腹いっぱい楽しんでもらえたようなので

結果オーライということにします。

 

 

 

 

 

 

 

精油が持つ薬理作用について学ぶこと、

体質に合う精油を使うことで

より効果的に恩恵を受けられること、

 

セルフケアにアロマを取り入れるなら

どちらもぜひ知って欲しい知識です。

 

 

そしてその両方を一度に学べるのが

嗅覚反応分析士入門講座!爆  笑

 

テキスト付録の精油の通信簿は

薬理作用ごとに精油が5段階評価で紹介されているので

学ぶ時も使う時も便利です。

 


講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。