セルフメンテナンスの日の振り返り | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA
時節柄、お仕事(派遣)が繁忙期でございます笑い泣き
 
勤務と最低限の家事以外はほぼ睡眠に全振りの時間割で過ごす日々。
 
 
アロマを使ったセルフケアも取り入れていますが、
誰かに自分を労わられる時間も大事!キラキラ
 
ということで、先日も鹿児島市郡元のサロン「Smile Ring」さんへ。
(伺ったのは3月上旬でした。今日まで記事にできずすみません…滝汗
 
玄関先にある手作りウェルカムボード
 
 
あたたかみのあるサロンスペース
 
 
直前の予定が詰め詰めで、
遅刻かと思いきや間に合った!
みたいに毎回ドタバタ忙しない客ですが、
いつも快く迎え入れて下さるオーナーの濱元優さんには
ほんと頭が上がりません。。
 
最近は携帯で電子書籍の読書やミニゲームに没頭気味で
その辺りが体にも出ていたと教えて頂きました。
 
 
やっぱり日々の習慣が今の自分を作るんですね。
 
嗅覚反応分析士としても、
日々の自分のバランスの振り返りにもっと力を入れようと反省しましたあせる
 
 
 
濱元さんのサロンは毎月1週間程度の限定営業です。
4月のオープン日はこちら!
 
 
 
濱元優さん、いつもありがとうございます!
 

また次回もよろしくお願い致します!

 
 
 
ここまでご覧くださってありがとうございました!
 
 
 
香りを嗅ぐだけのセルフヘルスチェック、嗅覚反応分析。
 
天文館 アロマショップ&スクール コルテーヌ様で行う対面イベントの日程を更新しました。
 
体験会、および認定講座は随時リクエストに応じて開催中です。
 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

 

現在募集中のイベント案内一覧