一年のお礼と来年の抱負 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA
仕事と大掃除に追われていたら
あっという間に2021年も最後の一日となりました。笑い泣き
 
今年は年末までめいっぱいに予定があり
本当に有難い充実の一年になりました。
 
 
スケジュール帳を最初から振り返って
どんなことをやったか書き出してみたら
 
こんなこともやってたっけ!びっくり
 
なんて自分で自分にびっくりしたりもして(笑)

 
 
2021年に私とご縁のあったすべての皆様。
 
皆様のお陰で、今までにないほど濃密な時間を過ごすことができました。
 
心からお礼申し上げます。
 
 
 
来たる新年は、今年以上に色々なことに挑戦し、
 
自分の壁を壊して、
 
 

私の人生はまだまだこんなものじゃないじゃん!!爆  笑

 

 

って、わくわくできる瞬間をたくさん味わっていきたい。
 
 
そんな風に思っております。
 
 
へこたれずに発信も頑張ります(笑)
 
 
それでは、良い年越しをお過ごしくださいませ♪ウインク
 
 
 
 
嗅覚反応分析士入門講座、嗅覚反応分析体験会などは
随時開催リクエスト受付中です。

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

 

現在募集中のイベント案内一覧