【ご来場ありがとうございました】笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館「今日はとっても癒されました」 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

こんばんは、

鹿児島 嗅覚反応分析士 入門講座実施店 Meet-Yourself 吉山みとです。

 

イベントから帰ってちょっと休憩…と思ったら

2時間ほど小説を読んでしまいました。

休憩とはなんだったのか。

 

Wi-Fiが使えるうちにブログ更新します(集合住宅なので住民全員が使う夜間は回線が重い)。

 

-------------------------------------------------------

【ご案内】

ホームページはじめてます。

【募集中】

【10月~11月】嗅覚反応分析士入門講座 開催日程【受講料改定しました】

10月29日~30日 嗅覚反応分析士 基礎講座

嗅覚反応分析1ヶ月フォローセッション モニター

11/16 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編 11/17上級洗濯編&超上級洗濯編

-----------------------------------------------------

 

本日のイベント「笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館」

無事に終了致しました。

 

 

天気が心配でしたが、雲は多いながらも雨には至らず。

お陰様で賑やかな一日となりました。

 

お仕事の後に、ネットでイベント情報を見かけて…など

ふらりとお立ち寄り下さった方もいらっしゃったそうで。

 

「今日はとっても癒されました」

「来てよかった」

 

そんなお言葉も頂きました。

 

 

今回はアロマスプレーが人気でした。

リラックスしたい人も、眠れない人も、元気が出ない人も

自分にぴったりの香りが心と体のバランス調整を助けてくれます。

楽しみながら使って頂けたら嬉しいです。

 

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

今日のお気に入りの一枚はこちら。

 

初めてご一緒したカイロプラクティックウィザスの岩元祐衣さんと

首脳会談風記念写真(笑) 

田原春花さんが良い味出してます(*^▽^*)

 

 

次回のイベント出店は11月です。

嗅覚反応分析体験会、入門講座、個人セッションは随時開催しております。

 

詳しくはHPの営業カレンダーをご確認ください。

 

 

Meet-Yourself 今後の出店予定イベント

〇11月9日 HEARTFUL CHANGE 2019 in ドルフィンホール

 

 

■提供中のメニュー■

◇IM チェック(サードメディスン・チェック)◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面&ブレンドオイル作成(約90分)…8,000円~(モニター価格)
お申込みはこちら。
◇嗅覚反応分析法(サードメディスン)入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

嗅覚反応分析法のIMチェックを使ったセッションと、嗅覚反応分析法 入門講座を開催しています。

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「嗅覚反応分析への愛がすごい」などご好評を頂いております。