明日21日10時半~、ナチュクリお茶会開催します♪ | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

いよいよ明日、

ナチュラルクリーニング講座受講者様の

近況報告お茶会を開催致します(*^^*)

 

 

「ナチュラルクリーニング講座受講者様の近況報告お茶会」
日時:12月21日(木) 10時半~12時 
場所:鹿児島宇宿ハンズマン2階 タリーズコーヒー
費用:無料(ご自身の飲食代はご負担下さい)  
 

 

キョロキョロ「近況報告って言っても、何を話せばいいの?」

ショボーン「あんまり実践できてないんだけど、参加して良いのかな?」

とお考えの方、

 

 

大丈夫です!

 

主催者もそう思ってます!!(≧∇≦)(笑)

 

 

 

何分初めての試みですので

テーマや進行などについてはあまり具体的に固めていませんが、

 

例えば

爆  笑「〇〇を実践したら△△がすっごいキレイになった!!」

という感動の報告はもちろん

ガーン「●●を洗濯したらうまくいかなかった…」

とか

キョロキョロ「重曹のまとめ買いってどうですか??」

キョロキョロ「掃除道具ってどこのお店で買ってます??」

みたいな情報交換も大歓迎です!

 

 

アルコールスプレーのボトルをご予約頂いた方は

お茶会の席でお渡し致します。

少し余分に持っていきますので

ご希望の方はその場で仰って下さいね。

 

写真一番右のボトルを持っていきます。

 


ただお茶を飲んでお喋りするだけでもよし、

他の方のお話を参考にするもよし、の

気軽なお茶会にするつもりです。

 

そして出来れば、不定期でも開催を続けて

皆さんの情報交換や交流の場にして頂き

ナチュラルクリーニングを楽しく続けて頂けるようにするのが

主催者としての願いです(*^^*)

 

 

案外、自分がやっていて普通だと思っているものの中に

他の方から見ると

「その手があったか!!びっくり」的な発見があることもありますので

あまり気負わず、お気軽にご参加頂ければ嬉しいです♪

 

 

私からは、前回の講座前夜の懇親会でお伺いした

「本橋先生がホームセンターのスタッフさん向けにナチュクリ講座をした話」

をシェアさせて頂こうと思います。

私が話すのを忘れていたら、どなたか質問して下さい(^^ゞ

 

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております♪(*^^*)