整った力の使い道はあなた次第。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

なるべく毎朝、起きたらすぐにサードメディスン・チェックをします。

 

最近夕方以降の過ごし方を工夫しているお陰で今朝はこんな感じ。

 

 

かつてはこうでした。

 

 

 

自分の変化が感慨深いです(笑)

 

 

 

私が少なくなりやすかった右下は

決断、実行、行動、抵抗など、自らを主張し支える肚の力。

 

対して、私が多くなりやすかった左上は

調和、協調、受容、奉仕など、周りの流れに沿い繋がる力。

 

 

私と同じようなバランスの方が右下を伸ばしたことで

これまで出来なかった自己主張が出来るようになったとか

人間関係のストレスがなくなったとか

嫌だと思っていた仕事が全然平気になったとか

上司と全力でぶつかって仕事を辞めたとか(笑)

 

いろいろな事例を聞くこともありますが

伸ばした力の使い方はその人次第。

 

 

それは他のバランスにも言えることで

整った時は、今まで使ってこなかった力を使う準備が整うだけ。

そこから先、何を選ぶかは自分次第です。

 

そして恐らく、何を選んでも大丈夫(^^)

 

 

 

ずっと正方形を維持できる訳ではないし

むしろまぐれで出ている感も否めないので(笑)

私もまだまだ日々揺れ動くと思いますが

 

変わらないし変われないと思っていた自分とは

やっぱり何だか違うな、という体感はあります。

 

 

グラフが整ったら

このぐるぐる悩んでしまう状況が劇的に変化するのか?と思っていて

そんな他力本願なことはもちろんないと知っていて

実際、ある程度整ってくると

やはりそんなことはなかったと分かりました。

 

 

変化は”勝手に起きる”のではなく、”自分で起こせるもの”でしたから。

 

■提供中のメニュー■

◇サードメディスン・チェック◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面セッション&ブレンドオイル作成(約70分)…6,000~7,000円(モニター価格)
お申込みはこちら。

◇サードメディスン入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

サードメディスン・チェックを使ったセッションと、サードメディスン入門講座を開催しています。

 

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「サードメディスン愛がすごい」などご好評を頂いております。