ナチュクリ生活近況~重曹買い足しました。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA
久々に1日に2記事更新。
ナチュクリ生活近況です。
 
重曹25kg、買い足しました(笑)
 

この写真は以前の使い回しです~。
 
 
ナチュラルクリーニングを習ったばかりで
とにかく重曹を使うお掃除が面白かったのと、
洗濯に使う量の試行錯誤から
思ったより早く消費したような気がします。
 
 
これまでは台所用、お風呂場用、トイレ用などと
各種様々な洗剤を買っていたことを考えれば
トータルコスト的には大きな変化はありません。
 
市販のシャンプー&リンスも随分買っていません。
主人は以前まとめ買いしたものを使っていますが
私は炭酸シャンプーで事足りているので
ドラッグストアに行くことが本当に少なくなりました。
 
今後はアロマクラフトにも使う予定なので
やっぱり我が家は大容量で買って正解のようですニコニコ
 
 
とは言え、毎回この大荷物を運んで下さる運送会社の方には
申し訳ないやら有難いやらで、直接お礼を申し上げたいです。
 
うちの地域を担当している社員さん、
家への配送が原因で
辞めないでいてくれたら良いなあ……(;・∀・)
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
(ここで言っても)