よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

たまたまこんなタイトルを見たのでちょっと。

ワンピースをコロナ禍に見始めたおじさんはアニメでワンピースを見ております

 

昨年末にようやくリアルに到達!アマプラでついに見てやったぜ!アニオリは飛ばしましたが(笑)

そうした中、おいおい。公式チャンネルさん。。25周年とはいえアホみたいな(笑)夢かとおもう企画が秋にスタート

 

1年中アニワン祭り!1話から最新話まで

何度も生配信するというとんでもない企画であります。

これを書いている現在。まもなくラウンド2が終了。年内はラウンド3までだろうか。。。

在宅を活かし見れるだけちまちま見ていますが驚くのが視聴人数!!

 

少ないときで2万人はあったかなぁ。。。いやいや2万て。

すげえぞ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夜は9.2万。。。。!!!なんじゃぁ!どんだけ愛されてるんだ。

ほんとにすごい作品ですねチュー

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 

息抜きにアニメに関して書きましたが、ワンピースファン歴2年目の私。

ワーコレも実は集めたりして。。。まぁしっかりハマっていますね(笑)

願わくば生きてるうちに完結してくれ(笑)それくらい作者とも年齢の近い私はただただ心配。

さぁラウンドいくつまでみてられるかなぁ

 

あ。私は盆クレーが好きです

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する