タイトルの通り11月30日のぐるナイに私の勤める会社の運営するレストランが登場します飛び出すハート

 

東京・池袋 フランス料理 フランス

サンシャインクルーズクルーズ

東京都豊島区東池袋3ー1 サンシャイン60 58階

 

20年以上営業する高層階の絶景レストランをご紹介します。

 

オープン当初は「豪華客船レストラン」として船内イメージや船旅を想起する店内。

世界の港の名称を冠する各部屋が特長の大型レストランでした。

 

その後幾度かのリニューアルを行いながら時代にあわせた会食、パーティーシーンにご利用いただいてきたお店です。

当時は高層階の景色とランチバイキングが人気。ランドマークであるサンシャイン60ですので夏休みなどお子様連れに

大人気でした。夜は400名規模のパーティーまで受け入れ可能な為、多くの企業の方もご利用がありました。

OZmall(オズモール)

 

 

当時は数少ないレストランウエディングの会場としても人気でしたね。

いまでも都内の絶景が愉しめるとあってお披露目会もお問合せが増えてきています。

 

2023年現在のシェフは蓮田直人氏。

得意料理は野菜の旨味を最大限に引き出した旬野菜のポタージュ。

またその料理は革新的要素も高く、枠にはまらない独創的な料理を世に発信しています。

蓮田直人シェフ 

 

 

今回は番組用にさらにスペシャルな仕様でご用意されています。

 

お店のおすすめコースは・・・

 

365日記念日利用の多いサンシャインクルーズクルーズ。

多くのプランがあり、予算に応じてご用意できます。今回は最後に一番人気のコースをご紹介しますチュー

 

【1日2組様限定×乾杯酒&ケーキ&フォトラベルワイン&花束付】絶景個室プラン おひとり様25,000円

 

プロポーズや結婚記念日などに人気です。サプライズ利用はお店のスタッフに遠慮なく相談しましょう!

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

OZmall(オズモール)

 

どうぞ興味のある方はご視聴ください。

 

最近は見逃し配信もあるので便利ですね!そちらもぜひご活用下さいニヤリ