めっきり涼しくなりました🍂



お届けして来ました 

『木製メッセージカード⚾️』
by . county.M

タイムラインを見て
問い合わせを頂きました

高校野球部のママさん
最高の仲間との思い出に
私も参加できて嬉しいです

ありがとうございました




10月30日
10:00〜15:00


『JIKE MARCH』
加古川寺家町商店街






ハロウィン🎃企画もあり

詳しくは…
AYA WORKS さん
Instagram :  ayaworks.handmade



30日

ニッケパークタウンでは…

播磨生活創造センターでは…

イベントが開催されています
お散歩がてら
各 イベントに
遊びに来てくださいね