雨ですね



午前中

『クチュリエールリボン手仕事展』に

行って来ました車





お客様 いっぱいですニコニコ



20くらいの作家(Shop)さんが 出店クローバー

どのお店も 素敵ですラブラブ












アンティックな物って

そこに あるだけで

雰囲気違ってきますよねラブラブ!





手作りのお菓子リンゴ

美味しかったですニコニコ




そして...




どーしても目がいってしまうのが…

カントリー家具レンチや小物クローバー






みんな ホントに

素敵な物クローバーばかりでしたラブラブ!


思わず 手にとって

素材や構造やデザインを

ジぃぃぃー 目 って

見てしまいますガーン





私達も

お客様に 喜んで貰える物クローバー

作っていかなきゃアップ…ですニコニコ