私が 木工レンチ

おもいっきり 出来るのも

旦那と子供達の おかげドキドキ


それでなくとも

狭~いハイツの台所を

木クズと 端材で 埋めつくし

木材が入荷したビックリマーク と連絡が入れば

「行ってくる走る人」 と

いなくなり汗


そして 前ブログの日も

「納期がぁ~汗

 子供達と プールにでも…」

波波波 ざぶぅ~ん波波波



ありがとうございましたあせる

おかげで

前ブログの写メまで 出来ましたチョキ


もう一度ビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ




追伸メモ


私は ハイツの2Fなんですが

下の階の お家には

とーっても とーっても

迷惑かけてます汗


ドライバーは使うわ

カナヅチで うるさいわ…

………………

ホントにホントに

すいませんしょぼん



こーして 周りの助けがあって

私は meetクローバー

続けられてますニコニコ


みんなぁアップアップアップ


Specialキラキラ サンクスドキドキ