meet×meetクローバー

chikuchiku mamスポーツさん
(デニムやシーツで作る
リメイクのスカートなどを作ってる
大人気のグループ)や

Lace Dotコーヒー
(ファイヤーキングや
アンティックな小物など紹介してくれてる
素敵な人ですニコニコ

nuinui美容院
(あったかいナチュラルな
小物を作ってくれますリボン

mash heartドキドキ
(アメリカン雑貨やグリーンクローバーがいっぱいキラキラ

a la maisonクローバー
(素敵ラブラブとしか言えない
ワイヤーで作る作品の数々)

こーんな 素敵な人達との
出会い(meetクローバー)があって

今じゃ 年5回以上のイベント観覧車を やってますチョキ


始めは お友達(身内ガーン)に声かけて

その友達が友達に声かけてくれて

またその友達が…

まさに 「大きなカブ」現象波波波

いやいやガーン
まさに!! 人と人が出会う
meet×meetクローバーですニコニコ

ちなみに meetの×は
4
出会いがいっぱい(倍)に
なっていきたいドキドキって
思いから つきました音符


これからも
いっぱいの素敵な出会い(meetクローバー)が
ありますよーにニコニコ