こんちは(*^^*)
mioです♪

いまさらですが、皆さんのシェリーバベットみて結局我慢できずお迎えしました~(^^;)

2月はお誕生日だったので自分への誕生日プレゼントと都合よく解釈♪



夜を徘徊するくまの着ぐるみさん

パリっこだけど背景ロンドンなのはスルーしてください(  ̄▽ ̄)



透明肌かわいい~


思った以上に写真映りがかわいいバベ子さん


唇もむにってます♪


下から撮るとかなり生意気な表情でこちらを挑発してきます



とゆーわけで、総合評価100点満点♪
着ぐるみかわいくて脱がせたくないけど、ボブッコ姿もキュートなので色々楽しめそう~(^^)



お誕生日はケーキとお花で家族に祝ってもらいました~(^^)
またひとつ年を重ねて大人の階段爆走中です(*´∀`)

応援クリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村