久しぶりの投稿になっちゃいました( ˙꒳​˙ )


前回投稿の日

日産ライブは安定の落選

それスノのダンス対決で号泣

翌日気分が高まりすぎて雰囲気を感じるために

わんこを連れて国立競技場へ


お祭り!!!って感じで

たまゆきのフラッグがたくさん✨️

可愛かった( ´‎ࠔ`* )


うちのわんこもお祭り空気で楽しそうでした

うちのわんこを可愛がってくれたスノ担の皆さんありがとうございました…!!


雰囲気だけ沢山味わって
翌日のライブビューイングのために早々に帰宅

日曜日にはライブビューイングを見に映画館へ



最っ高すぎた……😭

現地で見れなかったのは残念だったけど

ライブビューイングでも同じ空気感を感じることが出来て

冒頭から大号泣😭😭😭


スノ担歴約半年のド新規なのに

心に刺さる刺さる……

なんで今までこんな素敵なグループを知らなかったんだろう

同じ時代を生きれて出会えて幸せだとすごく感じました


ライブビューイング終わったあとも

ずっと放心状態

気づけば5月に……


ほんとあっという間の時間だった……


まだ日産もあるし

時間さえあればまた雰囲気感じるために

わんこと日産にお散歩行こうかなぁ

なんて思ってるので

まだまだ⛄️の推し活は止まらないぜ



過去一仲良し笑顔なわんこたち