久しぶりの投稿になっちゃいました( ˙꒳˙ )
前回投稿の日
日産ライブは安定の落選
それスノのダンス対決で号泣
翌日気分が高まりすぎて雰囲気を感じるために
わんこを連れて国立競技場へ
お祭り!!!って感じで
たまゆきのフラッグがたくさん✨️
可愛かった( ´ࠔ`* )
うちのわんこもお祭り空気で楽しそうでした
うちのわんこを可愛がってくれたスノ担の皆さんありがとうございました…!!
雰囲気だけ沢山味わって
翌日のライブビューイングのために早々に帰宅
日曜日にはライブビューイングを見に映画館へ





