たまには、語るさっ!多少ねっw | みぃの保護猫達

みぃの保護猫達

みぃが、保護した猫や保護猫仲間の保護した猫達について書いています!

こんばんわぁガーン半月雪
なんだか~今日はお昼との寒暖の差上矢印下矢印があって~夜はお外はひやこい叫び
日々、にゃんず達猫見てると、面白いくらい!?同じ行動爆笑
おぼちゃんは、他のにゃんずの名前を言いながら触っていると『焼きもち』発動!!
一過性であるのは上差し
寝る右矢印起きる右矢印ご飯食べる右矢印水飲む右矢印○んちorちっち右矢印ハイになり走り回るDASH!

皆様んちではいかがですか?


激しいアセアセグルーミングだぜっグラサン
そして、寝るzzz

ちゃーちゃんとみーちゃんの諍いハッ
この二人は合間見えるコトはないのよねっショボーン

疲れたら、新しいキラキラタライベッドでねるzzz

ベッドの主上差し
トップ2流れ星

たまには、少し行動的なムービー映画

こたつの主ウインク
毎日、嫌々ながらもおりこうさんウインクに薬を飲んでくれてます爆笑

少し、お鼻とおめめがきちゃないショックけど、可愛い~ラブサービスですグラサン

本当に何も特別なコトはなんもないチュー至って、普通の日常やけど、コレが普通やねん上差し
なんも、にゃんず達がいるからって『映え』した日常ばかりじゃないよっガーン
大半は、写真には、アップでけへんけど、○んちやちっちをとって、せっせとトイレを拭いたり、吐いたものを取って、除菌水で拭いたり、猫草の手入れ、ご飯を食べた後、お皿からご飯をこぼしたりの後、ふきふき上差し
などなど▪▪▪
コレ⬆️もにゃんず達が健やかに照れ過ごす大切なコトウインク
そっ上差しだって!生命だものショボーン

さっ!明日はもう!?やって来ているガーン
お風呂入って~ねるzzz