瀬戸内BIGWAVE | 瀬戸内波乗日記

瀬戸内BIGWAVE

今日は、瀬戸内海に今年最大のうねりが入ってきました波

午後の干潮を狙って、H兄弟と入水波


まずは、O-Beachをチェックしましたが完全なクローズ!!


瀬戸内波乗日記
この風景を知ってる人は分かると思いますが、かなり沖からウネリが入ってきてますガーン



瀬戸内波乗日記

瀬戸内波乗日記
O-Beachの右側にある堤防も波が超えて来てます汗


いつものカーブ下リーフ波
瀬戸内波乗日記
かなりデカイです。

頭くらいはありそうです波


そしてBeach-26へ
瀬戸内波乗日記
コチラもいつも以上にサイズ・パワーありますニコニコ


瀬戸内波乗日記
今日は、Beach-26以外入れそうないんで、ここで入水波


サイズは、肩~頭
瀬戸内波乗日記
たまのセットは、こんな感じで頭オーバーのも入ってきてました波


瀬戸内波乗日記
岸まで乗るとゲットが、かなりハードですあせる

こんな感じの掘れた波がバンバン入ってきます」あせる

瀬戸内海の波とは思えないくらいのパワーですグッド!


今日は、今までの瀬戸内海サーフィンにおいて、3本の指に入るビックウェーブで充分楽しめましたニコニコ