瀬戸内海サーフィン【夏編】 | 瀬戸内波乗日記

瀬戸内海サーフィン【夏編】

海には、ちょくちょく行ってますが、更新サボっつてましたあせる


すみません汗


昨日、台風4号が、日本海側を横断したため、その吹き返しを狙って行ってきました。

朝、7時が干潮だったため、薄暗い早朝からスタンバイニコニコ


まずは、O-Beachを見にいきましたが、セット腰くらいでダラダラ波


先に着いてたD輔から連絡が入り、Beach26へ


サイズは、モモ~腰でセットは、腹くらいでした波


瀬戸内波乗日記
8時くらいまでは、楽しめましたグッド!

真夏に瀬戸内海でのサーフィンは、3年ぶりですニコニコ