吐き出したくて、久しぶりに更新しました。

先程、実の弟から辛辣なLINEが・・・。
私の人間性を疑うそうです。

人には、家庭にはそれぞれ事情があるし、
見方、感じ方も違うし、もっと言えば、
今、見えてるものや感じたことが、
全てではないはず。
その部分を見ることも感じることもなく、
人間性を否定する弟。
理解できない・・・。

甥っ子溺愛の弟夫婦。
一緒に出かけるとなれば、
全て甥っ子中心で、
うちの娘二人が、
どれだけ我慢して、
無理して付き合ってるか、
気付いてますか?
行くところ、食事場所、
全部決定権は、あなたたちでしょ。

大きいからと言っても、
まだ小学生と中学生、
幼稚園児に全てを合わせるなんて、
不満がないと思いますか?
楽しいと思いますか?

そもそも、旦那と別居する話しをした時、
あなたは、娘たちを深く深く傷つけました。
配慮がないから、子どもたちの前で、
平気であぁいうことが言えるんですよね。

両親のことだって、
結局何も分かってなくて、
今、甥っ子のために色々してくれる、
父は、あなたにとっていい父で、
距離を置いてる母は、
わがままとしか思ってないでしょ。
両親が別居した過程、
ほとんど関わってなくて、
その間、ずっと間に入ってた、
今だにその役割してる私の、
大変さ、辛さ、考えたことありますか?
何も知らないで、
父に対する感謝がないだの、
ふざけるな。

あぁ、もう会いたくいし、
顔も見たくないのに、
GW中に会わなきゃいけないのが、
ホントに苦痛。