おはようございますニコニコ


お久しぶりです!



無事にフィリピンから
帰ってきました。


フィリピン、
めっちゃよかったですおねがい


2年に1回ペースで行きたい。(予定)



さて!
ブログお久しぶりに
なってしまいましたが


このブログは色んな人に
知られてしまい

本来書きたいことが
あまり書けなくなってしまったので

新しくブログを
作り直すことにしました。



新しいブログは
完全非公開で
書く予定だったのですが

(今以上に赤裸々)



このブログで2~3年前から
繋がっている人や

「我が子と似すぎてる!!!」

というやりとりが
できなくなるのも
寂しいなぁと思い


何人か昨日の夜に
読者登録させてもらいました!


今朝、
すでに読者登録の申請が
何人かのかたから降りていて

嬉しくなったでありますえーん




このブログ以上に
赤裸々に書いているので
ドン引きされるかもしれませんがwww


また仲良くして貰えると
嬉しいです!



名前やアイコンは
全く違うので、

なんとなくで
見つけてください。笑



それではまたグリーンハート