先日、むすめの友達が
泊まりに来てくれたときのハナシ。


持ってきてくれた水筒のお茶を
入れ替えようとしたら・・・・・・・・









なんじゃこりゃーーーー!!!

とりあえず、
出してみよかww








このようなものが、入ってた!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



びっくり.:(;゙゚'ω゚'):


溶けない氷
アイスブルーノ
アイスキューブ



っていうらしいーーーー!!



初めて知った。笑


凍らせて、使うらしいのだが。







使用用途様々。


なるほどねーーーーー!

こりゃ氷が溶けてお茶薄まらんし、

オレンジジュースとかも
薄まらずに済むからいいね(*≧∀≦*)



見た目もオサレ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾






おいしそう(*≧∀≦*)♡




これ、水筒に入ってたら
女子なら喜ぶね♡♡


使ってる人、いる(*≧∀≦*)??





最近、
ファミマのフラッペにハマってる♡♡







みぃこのお気に入りは

スイカフラッペ♡




いわゆる、スイカバーの
ジュースバージョン!!

スイカの種がチョコなんやけど、
このフラッペも同じように
チョコの粒々入ってるよ(*≧∀≦*)




わたしのお気に入りは、

チョコレートフラッペ♡







スタバのダークモカチップフラペチーノ
が好きな人は、好きだと思う。笑



そんで、今日新しく飲んだ


メロンソーダフラッペ♡





バニラアイス風なのも入っていて
美味しかったー!

チョコよりサッパリしているから、
こりゃまたハマりそう(*≧∀≦*)ෆ*₊



ハート型のストローあるけど、




飲みにくいから、
選ばない方がいいよ。꒰꒰≡≡≡(  ̛̊ꁞ ̛̊)ノ