我が家のクリスマスメニュー✨【山本ゆりさんの骨付きチキンレシピ】 | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

今日はクリスマスイブでもあるけど、M-1決勝戦の日でもありキラキラ

 

夜はM-1に集中したいので昼にチキン焼きましたひらめき

 

 

山本ゆりさんのレシピでレンジ&トースター調理のやつ。

 

昨日から骨付きチキンをタレに漬け込んで準備しときました。

 

 

👇これがレンチンしてトースターに入れる前のチキン。

 

 

この後トースターで焼くと・・・

 

 

めっちゃ良い感じにできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本当に皮がパリッとするんだろうか?と思ったけど本当にパリッと仕上がって美味しかった。

 

(でも心配だったのでレシピ+αで多めにトースターした泣き笑い

 

 

一応、これだけじゃ寂しいかなと思ったので、ストウブでローストポテト&人参を作って、ふるさと納税で届いたリーフレタスを添えました。

 

 

人参もふるさと納税で届いたカラフル人参だし、トースターもふるさと納税のアラジントースターだし、ふるさと納税の恩恵がたくさんだな〜。

 

 

ゆりさんのレシピはこのXのポストで見てました。

 

 

既にM-1の敗者復活戦のライブ配信始まってるので、見始めてますキメてる

 

 

みなさま、良いクリスマスを〜🎅✨