西友みなさまのお墨付き ピザマルゲリータ | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

こんばんは。


今週も一週間の仕事が終わり、週末が来ました。


うれしい〜目がハート目がハート目がハート


熱出してから長らく続いた体調不良もようやくかなり良くなってきて、週末を楽しむ気持ちになってきました。



さて、今日は変な時間にちょっとご飯食べちゃって、お昼は軽くでいいな〜と。


冷蔵庫にアレがあるの思い出しました。


西友のみなさまのお墨付きのマルゲリータピザ🍕




このすごく美味しそうなパッケージを開けると



美味しいかな大丈夫かな、と一瞬思いますが🤣



焼くとちゃんとパッケージのようになりました飛び出すハート




焼く前はチーズ少ないかなーと思ったけど、焼くとちゃんとしっかりチーズでした。


これにたくさんタバスコかけて食べました。



リモートで働いててお昼につい「出前館しようかな」とか思っちゃうんだけど、無駄遣いだよ なと思っていつも思いとどまります。


本日のピザは税込246円でした。


これももっと安く1食食べられるだろうと思うけど、時間的な節約貢献が高いので良しです。



ま、めっちゃ本心を言うと、


ピザなら本当は牧成舎のマルゲリータピザがたべたいけどねええええ!!




これ本当に好きなんです。


ただ冷凍庫のスペース空けないと買えない泣き笑い


楽天スーパーセール来るし、買いたいなあ。



あと冷凍ピザならナプレも好きです。




とにかく冷凍庫にそんなに入らないので、夏の間は常時氷をストックしてることもあってスペースの奪い合い泣き笑い


なんで氷を置いてるかっていうとアイスコーヒー飲みたいからなので、早くホットコーヒーが美味しい季節になってほしいです🥺