久々に西友のみなさまのお墨付きでイマイチだと思ったもの | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

以前私はこのブログで西友のみなさまのお墨付きで唯一まずいと思ったものなどというブログを書きました。

 

2020年のことでもう3年近く前のことになるんですね。

 

このコーヒーも今ではもう美味しくなっているのかもしれないけど、あれ以来買って試していません。

 

 

ただコロナをきっかけに利用し始めた、西友ネットスーパーはとても便利で、今でもまとめ買いに使っています。

 

 

そして本日、久しぶりに西友でイマイチだと思ったみなさまのお墨付きについて書きたいと思います。。。

 

「まずい」と言い切るには少々気が引けつつ、でも合わなかった商品です。。。

 

 

それはこちら(ドドンッ←効果音)

 

 
「たっぷり使えるウインナー」です。
 
 
これとてもお手頃でして、450グラムで298円(税込では321円)です。
 
西友ネットスーパーの商品ページはこちら
 
 
これまでありとあらゆるウインナーを食べてきて、そこまで「美味しくない」と思ったことがなかったので、美味しくないと思うことなどないと思っていたんです。。。
 
でもこれ、なんか違うんですよね〜〜〜。
 
(注:あくまで個人の感覚です)
 
 
家族だったらあっという間に食べ切れる量だと思うんですが、この私には多すぎました。
 
好みじゃなかったのもあって相当持て余してしまいました泣き笑い
 
 
一方、みなさまのお墨付き 溢れる肉汁 あらびきポークウインナーは普通に美味しかったので、こちらをおすすめします。
 

 

まあ容量と価格を考えたら2倍以上違いますけど、このタイプのウインナーの中ではこれもリーズナブルですよね。
 
個人的には香燻的と同じ価格帯の認識。
 
 
こうしてたまに合わなかったものはありつつも、西友ネットスーパーが便利なので、これからもみなさまのお墨付きも愛用していきます目がハート