【シャトレーゼ】大人のチョコバッキー!ほろ苦で美味!! | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

先日シャトレーゼのシャインマスカットフェア商品について書きましたが、そのときに一緒に買ってきたもの。


シャトレーゼの大人のチョコバッキー!!


エスプレッソチョコ&バニラのアフォガート
(ずっとアフォガードだと思ってた!)


パッケージも通常のチョコバッキーよりも落ち着いたパッケージ


見た目はもちろんチョコバッキー!


断面も。



こんなのもちろん美味しいに決まってます。


尚且つ、甘いものは食べたい。

でも甘すぎるものは苦手。

そんな感じなので、ほろ苦さがかなり好みの味でした。


またペロッと食べてしまう危険な食べ物ですが…。

ここ最近食べたアイスの中で当たりかと。


シャトレーゼ、保冷剤も追加代金必要なので行くときは保冷バッグも持って行ってます🙋🏻‍♀️


余談ですが、シャトレーゼのバターどらやきもめちゃくちゃ美味しいですよね。

友達にも「美味しいよ!」とあげてしまうくらい気に入ってます。