【祝】もち様(もちまる日記)の写真集が発売になりました! | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

5月23日に発売されることが発表されてから約2ヶ月。
ついにYouTube「もちまる日記」のもち様の本が発売になりました〜〜〜!!
 
この本が出た頃、100万登録を達成してましたが、つい先日120万を突破。
 
勢いが止まりませんね〜。
 
 
ポストカード特典につられ楽天で予約していたんですが、昨日帰宅したら届いておりました。
 
でも疲れてすぐ寝てしまったので、ようやく先ほど開封。
 
 
封を開けて本を取り出し・・・
 
 
裏表紙のもち様の表情が可愛すぎて変な声出ました、、、笑
 

 

可愛すぎてしんどい、、、

 
謎にバーコードにシールが貼ってあったので、それはすぐ剥がさせていただきました。
(綺麗に剥がれてほっとした)
 
 
 
あと、どうしても一ページだけ、、、
 
可愛すぎてしんどいから共有させてください、、、
 
 
うううううううう かわいいいいい
 
私ももち様に腕を掴まれる人生が良かったですw
 
 
ってかもち様、YouTubeの再生回数ランキングもとんでもないことになっていたんですが、テレビでも取り上げられてたんですね。

 

 

尺が長すぎてびっくりだし、なぜか下僕さんは「下僕」と呼び捨てにされてて笑いました。

 

初版は5万5000部とのこと。

 

この数、すごいですね。

 

 

ちなみに、もち様のことはあの東海オンエアのリーダー・てつやも大好きとのことで、このやりとりが尊すぎました。

 

 

てつやもアメショーを飼っていて、猫のチャンネルやってます。

 

 

本見てると息が荒くなってしまう(←あやしい人)

 

この連休中にゆっくり見て癒されようと思います〜。

 

 

 

もち様が好きすぎてもち様が使ってる愛用品などをまとめてるんですが、本で知ったものもあるからまた追加しておかなきゃっ