”Amazon初売りで欲しい小さなSSD!そしてswitchの需要と供給。” | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

Amazonの初売りが今日までですね。

 

購入しようと思っていたSSDに加えて、追加で買いたいものができました。

iPhone SEのケースと画面フィルム!

 

昨日の夜、無事にAppleストアで受け取ることができたのはいいものの、

ついでに家電屋さんによってアクセサリー売り場をウロウロ、、

するものの「これ」というケースに出会えずチーン

 

透明で変色しにくくてとにかく薄側のケースが欲しいと思ったけど、

SEが人気でなのか在庫があるケースが限られていて

迷いに迷って買えずに帰ってきましたタラー

 

でも傷がついたら困るのでとりあえずセリアで100円のケースを購入。

画面フィルムは元々使っていたiPhone7のものを移し替え。

(本当はこれもセリアで買ったんだけど事故ってしまってやむなくお古ガーン

 

Appleストアにある純正のケースはスマホリングつけるのには向かないよ〜

と店員さんからも「Amazonで探すのがいいよ」と言われて探したんですけど、

今度は多すぎて混乱もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

とりあえず評判の良さそうだったカバーを買い物かごに何個か入れて、

 

 

 

今に至ります・・・真顔

 

商品が多すぎて「ベストセラー」などの見出しを頼りに探すしかない。

そして過去の価格推移をチェックすると、直近で数百円値上がりしてると待つべきなの!?と思っちゃう笑い泣き

 

帰りに別のお店に寄って、もう一度店頭で探してからAmazonで買うか決めようと思います!!

SSDは絶対に買わなくちゃ。

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】