また始まる!今回の楽天お買い物マラソンの購入予定品は・・・ | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

つい先日楽天スーパーセールがあったと思ったら、もうお買い物マラソンですね。

 

前回思う存分購入したので、今回はたくさん買いません。

しかも今マルコとマルオやってるからそっちでもちょっと買ったりしてて。

 

でもいくつか購入しようと思っているもののリストです。

 

今回のメインは楽天24で日用品を購入したいわけですが、

5,000円以上で10%オフクーポンなのでそこを目指して購入予定です。

 

ちょっと涼しくなったら化粧する意欲が湧いてきたので化粧下地。

 

 

それからもうすぐなくなるのでウタマロの詰め替えも欲しい。

 

 

そしてダイエット料理にオートミール欲しい。

 

 

↑これと全く同じものを成城石井で1袋買ってきたので、味的に大丈夫そうであれば何袋かまとめ買いをしようかなと。

 

トイレ用洗剤探してたら、気になるものを見つけてしまった。

ネーミングが 笑

 

 

あとでじっくりチェックします真顔

 

他に買い回るものあるかな〜。

 

あっそうだ、マグちゃん買おう!!

ずっと使っているのがだいぶ古くなってきたので。

 

 

 

マグちゃんは楽天24だと高いようなので他のお店で買います〜。