チョット・…心の扉閉め掛けてる私DASH!DASH!ダウンダウンダウン
先週と今週 伊豆に帰ってます
先週は連れ合いさんが🎷サックスの練習の為楽団練習で帰り
そのまま横浜ラー博に



先週は体調も良く ラーメン3杯完食(普通盛り)
本当はもう1杯食べたかったえーラーメンラーメンラーメンラーメン
でも連れ合いがお腹痛くしてあえなく 諦めたDASH!DASH!DASH!
あ~年間パス持ってるからまた行こう!
それで
今週 心を病んでる今日
先週スタットレス持ってくるの忘れたガーン
宮城に有ると思ったら 伊豆の家に置きっぱ.....あせるあせるあせる
仕方なく又伊豆に
そして心病んでるギザギザギザギザもやもやもやもやガーンガーンガーン!!
スタットレスは東北だと必需品雪の結晶
今週雪が降るかも と聞き慌てて😱取りに来ました
面倒なので履かせて帰ります🏡🚗💨
色々有るね.....
しばらくブログだけ動かそうかな
そんなこんな今日このごろです

そういや  オハヨウ~♪(´‥`)//でした
亜夢磨斗(ai china)のブログ
http://s.ameblo.jp/meerr03124