もうすっかり🍁🎑秋だねくるくるくるくる
入院したのが1ヵ月前
今日9時に退院長かったよ😭辛かったギザギザギザギザタラータラータラーアセアセ
自分と闘って 主治医と闘って ようやく今の状態迄戻したにひひチョキ

健常者の人には分からないこの苦しみえーん
硝子で出来た心のパズルのピースがはめても はめても 直ぐ崩れて
ようやく半分クラッカーチョキ形になりましたむらさき音符ハート長音記号2長音記号2パチパチ(。>ω<ノノ゙

ブログも 全部取り上げられ 書けなくて。。。。。。
o(´^`)o ウーン
まーでも それで良かった(*^_^*)
嫌な事 を見ないで済んだから
昨日たまった物を見るのに久々にスイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

やはり。。。あの時は見なくて良かったと正直思った

でもね~ mixiのマイミクさん達は かなり心配してくれてた爆笑
頑張ったよアップアップアップって連絡入れた
お休みする時も連絡入れたからねドキドキ!!

外は秋も終わりのシーズン
これから冬だね~~♡
ゆっくりのんびり リハビリするよ

わがまま女でも あいつ でも無く 私は 名前があるよ
呼び捨てもダメだよ!