私ね~
今アメブロとmixiとg+とインスタしてるのヾ(・ω・;)ォィォィ
やりすぎだね(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャアセアセアセアセ
インスタ以外は全部何年も前から始めてるけどね~~
どのSNSにもいるんだよね 人を平気で傷付けるやからが
活字だし ~ 顔も見えて無いから バーチャルに感じてるのかもしれないけど
その活字の※コメントで 傷つく人や ムカつく😤人も
必ず居るんだよね。。。。。
私みたいなガラスな人でもSNSをしてる人沢山居るよ
でもそれが分からず 知らず知らずにガラスを粉々にしてしまう
コメが......
だからさーーーーー
私は良く SNSだけどされどSNSで
皆の活字の向こうには 必ず心の持った人間が居るって事
忘れたらダメだよねって 良く色んなSNSで言ってる!!
因みに私はここ数日 嫌なコメが入ってる
それは 私にとって嫌がらせの何物でも無いんだよ
わかってるかな。。。。。
貴方がしてる事はある意味いじめだよ
良く考えてコメント入れてよ
このブログは私の心の悲鳴です