そうそう 我が家には
不思議な事がとても沢山起こるの~~
家庭菜園で丹精込めて育てた野菜達が収穫を終え
棚に置いておくとあ~ら不思議~~~チチンプイ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ほーら 見事に消えました~
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

謎を解くため 名探偵が動き出すことに(๑>ㅂ・๑)♡*. °
我が家の謎は 私が解いて見せる(*`ω´)b

まずはナスを3本収穫して いつもと違う場所に置く(`・∀・´)エッヘン!!
しばらく外でお仕事
程よく家に入るとーーーーー(◎_◎;)ぎょぎょ
な!!!!!無い
これはミスった    待てよ我が家にはもう一人 イヤ もう一匹犬居るでは無いかい( ̄+ー ̄)

もしやとは思うが......  探してキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ  いたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと!
でも短足の息子はzzzzzzzzz    可笑しい クンクン( ̄∞ ̄)何かが臭う
ハッヶ───(`・ω『+』───ン 犯人はコヤツですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

毛もジャラで 短足な君!!!!!!!
そう君だよ    君
犯人はーーーーーマメタ君アナタですね

怒られると思い一目散にねたふりをやめ 隠れました(笑)
今までの盗み食い合計  キュウリ10本 ナス5本

よく食べたね~
でも許しませんよ
マメターーーーーーーー  おかしゃんは怒っています
許さん
ってな感じで毎日過ごしております