あ~ビールよーーーーー目
絶対に行こうと決めた オクトーバーフェスト生ビール生ビール
消え去ったε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうそう 昨日主治医VS私の
戦い それに参戦して来た看護師  ヒー(✖ㅂ✖ ;)Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
怖い怖い
結果  発表ーーーーーシャキ――(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)――ン♪
土曜日の退院となりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
でもね~(∀・;)オドオド(;・∀)
看護師様様が~  食事取らないんですーーーーーってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それを言うなーーー

主治医 え!!!!!
それはダメだねー。。。。。。

食べます まずくても食べます
必死のアピール成功
って私は女優(笑)

看護師〇〇さん
本当に食べて下さいよ

ρ(・ω・、)イジイジ わかりました!

今度は看護師VS私の戦いの様だ
そんなやり取りで1日が終わる
あ~早く伊豆に帰りたいものだ