同期の先生が遠方に引っ越され、卒業することになりました  
 
長年一緒にやって参りましたので、寂しさは計り知れません雪の結晶雪の結晶雪の結晶


でも、これからはライブ活動に専念されるようですので、『新しい門出』として春らしく、おめでたく受け止めるべきなのでしょう桜クラッカー

 
これからも、
“きっとあの方だったら、こうするだろうなぁ”
 
と、その姿は、わたしの心に刻まれて、一生離れることはないでしょう   
   
 
本当に長い間、歩幅を合わせて歩いていただき、ありがとうございました    
 
 
P.S. 振り返ってみると、生徒さんも、先生も、みなさん長ーーーいお付き合いですね~  
 
本当にありがたいことです✨✨✨



猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇赤薔薇赤薔薇