さて、この季節は、ほとんどの生徒さんが歌ってる途中で咳き込んでしまいますあせる

寒いので、
熱ーいお茶を飲んだり、
熱ーい鍋物を食べたり、
アルコール度数の高い日本酒の熱燗とか🍶

・・・最高ですよね~~お願い

でも、喉の潤いもたいせつにひらめき電球

もしも喉が不調だなぁと思ったら、見直してみてくださいね合格


やっぱり常温の水がイチバンアップということで、

------------

箱根駅伝見て~箱根神社へ⛩

到着すると、

『クズ龍が❣️
クズ龍が❣️』との声が!?キョロキョロ


・・・山の上で見つかったのがこちらです↓



ひゃぁ~~~Σ(❛O❛✿)❣️❣️



9つの頭をもった龍、


『九頭龍(くずりゅう)』だそうで、

地元の方々は水筒やペットボトルを持参されていて、このお水をありがたい飲み水として使用されているとのことで、フレッシュな龍のお水をその場でいただいてきました~アップ