先日、久しぶりにカラオケ行って~~  
 
 
↓謎の予告編と 

 
  
↓本編ができまちた~~  

 あ!ひとつだけ開けてくださいね流れ星

ひとつだけ~~~流れ星
 
 
・・・改良してみたのですが、本編の終了画面に出現する『運勢の選択画面🅰️🅱️』までたどり着けた方があまりいないらしく  



まいったまいったぁ~~ 

 お願い  笑笑
 
 
 
いっぱい雪かきして~~  


 
 
いっぱいチョコクロ作って~~ 


 
 
・・・ところで、みなさんはチョコもらえましたか  2/14 
 
 
 
え 
 
おおきなお世話だって  笑笑


今回の謎の動画で、YouTubeの登録者が1人増えまちたっていうカメのような🐢スピードで活動ちう  

それでも誰か登録してくれたんだぁーおねがいラブラブ笑笑