若者よーーー
 
 
選挙=生活=学業=恋愛だじぇ
 
 
選挙いこーーー(✌︎•͈ᴗ•͈✌︎)明日、7/5(日)が本番だーー
 
 
もちろんオトナの方も行ってくださいねぜひビックリマーク

選挙権持ってるのは全員オトナなのねおとめ座
 
 

今の私たちには、ご先祖様が命がけで戦ってくれたお陰で選挙権があるそうですが、投票率があがれば、
 
 
民民の
民民による
民民のための政治なことが示されると思うので、どの候補者に投票したとしても
 
投票すること自体に価値があると思いまーす
 
 
 
誰に投票したら良いかわからない
 
 
 
今回の選挙は、こんなお兄さんや
 


 
 
こんなお姉さんも登場!
 


 
 
 
 
第二波が迫る中、

病院が縮小されている中で、
 
ホームレスも明日は我が身という方が増えつつある中で、
 
たくさんのお店が潰れている中で、
 
 
 
一体誰が信頼できるのか
 
 
実際、誰がどんな行動していたか
 
 
ここに候補者一覧を置きます↓
 
https://go2senkyo.com/articles/2020/06/18/52771.html
 
 

自分の心の目で見て、
 
自分の直感を信じて、
 
 
リーダーに相応しい人の名前を短冊の代わりに投票用紙に祈りを込めて
 
筆圧をかけて強〜〜〜く書くのです
 
 
 
 
明日は雨です
 
しかもコロナです
 
 
でも、傘をさして、あたたかい格好でマスクをして、ぜひ投票へ行ってください
 
 
 
たった一人が投票しても何も変わらない
 
あなたが変わったのなら、変わるかもしれませんよ
 


長いものは巻いちゃってアップアップアップ


 
こちらをご覧ください↓



 
ヘリオセントリックのホロスコープです
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
じゃないですよ笑笑
 
 
 
 
『こんなの見た事ない』と、タロットおじさんは言いました
 
 
惑星が直列
 
 
『影響力が強い星が山羊座に固まっていて、水瓶座の火星が着火点になり、社会の在り方が大きく変わるキッカケになるような事が起きる気がしてます
 
 
 
 
 
そんなわけで、

私が2票持ってたなら、宇都宮健児さんも応援したいですがお願いアップ

1票しか持ってなくてラブレターアセアセアセアセ



山本太郎を応援します
 

 
 
 あの創価学会の三色旗が🏳️‍🌈


立憲民主党の須藤元気さんが個人的に応援しに来たなんて、

馬淵さんもモッリモリおやしらずキラキラ


なんか感動ーーーーおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ