毎年変わりばえのないメッセージしか打てないけれど

今年はちょっと気持ちが違います

なんというか“ゆーた”の誕生日が

私の中で『新春』というイメージになりつつあります(#^.^#)

令和弐年のホントの始まりみたいな…

毎年、身をきるような寒さを感じて

ゆーたのご両親の苦労を思うのですが

今年は寒いとはいえ例年とチョッと違います

と言うのも今年は畑等に貯めてある水に

氷がはってない(-_-;)

昼になっても溶ける気配のない分厚い氷が

毎年あるのに…なぁ

クリスマス付近に振る雪もなかったし

なんてことを感じつつも

湯たんぽを抱え、猫を侍らせながら

好きな時間にこんなブログを更新する

“幸せ”に感謝しつつ心より感謝の気持ちを伝えます♪

 

 

 

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

充実した年になることでしょう

お身体に気を付けて楽しい一年となりますように♪

QUEENも来日してるし(*'▽')

今年は特別な年だなぁ