実父の命日の夜

娘の夢に実父が出て来たと言う

娘が訪ねたところでビールを飲んでしまい

軽く酔っぱらって顔を赤くして

「どうしよう~車で来たのにビール呑んじゃった」

と言ったら実父が

「これを飲んで薄めれば大丈夫だw」

と言って緑茶を出してきたそうな(#^.^#)

 

最近私のところ(夢)へは出てこないのに

娘の所ばかりに出てるようで笑える

 

娘の夢に出てくる実父は

いつも楽しそうに笑ってるそうな

「麻雀してたり、畑つっくったり…云々」

あの世に逝っても孫娘に対する愛情は変わらないんだなぁ

と聞かされる【夢】を聞きながらいつも思う

 

娘には話したことがないような事も夢に出てくるようで

(麻雀をしながら食事したりとか)

不思議に思う今日この頃です