『静かなる 森の要請』

と題された展示会を鑑賞してきました。

人間、“やりたいこと”とか“好み”とか

基本的なところは、変わりないみたいです。

 

恩師好みの作品ばかりなんですが

この系統は、好きな人も多いはず☆彡

 

出身が、染色系の人のようで

自然の素材を生かした印象的な作品群でした。

 

これらが“無料”で鑑賞できるのですから

恵まれてますね。

 

「これやりたいことの一つだった」

と、感じる人多いようで

アプローチの仕方は違っても

気持ちが繋がる思いで

羨ましいやら、悔しいやらwww

 

先行く人の背は、遠くなるばかりです(苦笑)

 

3月20日まで開催されてます。

お勧めです♪

 

会場:美濃加茂市民ミュージアム