真夜中のマーチ
奥田 英朗
集英社文庫

相変わらず面白かったです。
物語の展開が早く、まるでジェットコースターに乗っているかのような
スピディーでスリリングな場面展開。
“クライマックス”だらけですwww

「映画化しやすそう」
って、もう既に映画化されてるようです(苦笑)

おまけに“元地元”も舞台として登場するので
臨場感もあります♪

「あの辺かぁ~」

と思わせて『聖地ツアー』をしたくなる欲求に持っていくのが

ここ十数年の“お約束”だそうで(と以前聞いたことがある)

やっぱ映画もレンタルしようかw



『自分は、誰の血もいらない』

『天から降ってきた』

うんうん。。。同じ会話してるよ。

“スケール”大きな『親子喧嘩』

笑えます!

スカッとしたい時、気軽に読めるかと。



アニメ『デュラララ!!』とかを好きな人は

この作品をどう評価するのかが少々気になるところですw





……映画、黒木メイサだったら良かったのになぁ(しょんぼり)