かんのんのブログ


画像サイズが、小さいかもしれない…。

なんだか、変更するのもめんどくさい。

wyse Tour2001.chain

2001.9.22. sat ELL

にてのライヴ。


狙って参戦したわけでなく、

単純に会場を間違えて入ってしまった(-"-)

というか、入場する時、止めてよ!係員!


この時は、大昔のELLに間違えて行くし…。

本来の目的は、

QUEENのパロディーバンドというか、

コピーバンドの「KUEEN」を観る予定だったんだよ。


でも、面白かったよ♪

現代っ子でも良い子は、沢山いる。

ドリンクを持ってきてくれたり(婆の為に)

ノリが良い曲でライブで演奏するのも

久しぶりの曲だから、踊らないと♪

とか、アドバイスしてくれたり。

ゴスロりも沢山いたし…。

観てるだけで最高でした(苦笑)